一番効く酵素

寒くなってきましたが、酵素ドリンクダイエット頑張っています。

 

基礎代謝が下がりがちな冬より、夏の方がいいかもですが、夏は暑くてばてちゃいました。

 

だから、ばてにくい冬に向かってのチャレンジとなってきました。

 

断食も考えたんですが、いきなりは難しいだろうと思って、1食置き換えをしています。

 

夕食の方がカロリーを抑えられるかと思ったんですが、どうやら、朝の方がいいらしいです。

 

それは、夜ごはんを早く食べて朝を酵素ドリンクだけにすると、うまく行けば12時間のプチ断食ができるからです。

 

このプチ断食の間で、胃腸をいたわって、活性化させていくという考え方ができるのです。

 

その時に大事なのは、昼食をドカ食いしないという事と、油っぽい物は避けるという事です。

 

ドカ食いが気になる方は、昼食前にも20mlほどを先に飲んでから昼食を食べるというのがいいと思います。

 

そうすると、ドカ食いが抑えられて、8分目ぐらいに抑えることが可能です。

 

これに気が付いてから、痩せやすくなりました。

 

だから、食べ過ぎたなと思った時とか、飲み会で羽目を外してしまった時とかは、リセットが必要なので、この12時間断食を利用しています。

 

昼や夜を置き換えるより、断然オススメだったりします。

 

エッセンシア酵素で置き換えしましょうね。妊娠中でも飲める酵素

気になる抜け毛の話。

朝、起きたら枕に抜け毛。シャンプーすると排水溝に抜け毛。
ふと、抜けた毛を見ると、まだ成長する前の細くて短い抜け毛。髪の毛の悩みは尽きません。まずは、毛髪サイクルを整えて育毛剤を効果的に使える土台を作ろう。抜け毛予防シャンプーは、ノンシリコン、肌に優しい成分のみを使用。敏感肌の方にも使っていただけます。スカルプDシャンプーや、ラボモアロマシャンプーなど、人気の抜け毛予防シャンプーを徹底比較。カツラや、ウィッグ、植毛などに頼る前に。早めのヘアケアがコストを押さえてメリット一杯。